2005年から始めて、ページビューが100万に

さぼり気味だし年内は無理だろうなぁ、と思っていたらあっさりとw



当初は田舎から情報を、と考えていたがまさか千葉に来ることになるとは思っていなかったよ。
最近は、アニメ関連の情報を載せていないがレコで撮ったほとんどのアニメは見ています。
たまに追いつかなくなって困る物もありますが、どこかで
「溜めていて見てないのは、どうせ見ないやつだ」
的なことを見て興味がなければスルーしています。(たまに当たりはありますが)





はてなからメール、


yoki0さんの要望が実装されました。

「beatmaniaIIDXブログパーツに対応して欲しいです。パーツが有料サイト内なのでタグを貼ります:
http://i.hatena.ne.jp/idea/22476

ご要望有難うございました。

ちょっと遅かったで。
SIRUSではブログパーツを提供しないのかな?