ぼちぼちと

TDK前だけど、河川敷に向かう人はそんなには人通りが少ないな。
花火大会は予定通り開催されるようですね。


16時
袋を持った人が、増えてきた。


16時10分ごろ
駅前人がたくさん、コンビニやマック等の店前で飲み物が売られていた。


総武線市川駅人大杉w
あ、快速も

総武線で出かけていたのが、市川駅で人が一気に減ったw
駅のホームから花火を見ている人が居てポリスマンが出動していたよ。
帰りの途中の道で丁度邪魔な建物が無く、丁度見やすいところに
近隣住人が座ってみていた。
で、いまは家から生で見ようと思ったが市川ケーブルで見ている。


結局ベランダに出て見ていたが、最後携帯の繋がりが悪くなった。