さらばEeePC! マスター・なんたらかんたら

2週間前渡すために来てもらったが渡せなかったので、たぶん4年ぶりの横浜へ。
祖父で光を契約し、寿司屋へ。食べ物が来るまで妹にある程度の説明を。
購入したときの、追加メモリ・DVDドライブ・SDカード16Gも付けたまま渡した。
一応、
「1-2年ぐらいもつんじゃない(入門機として)」
と言っておいたが、まぁ大丈夫だろう。


おまけ
横浜駅でがんぐろママンが子供にちょっとヒステリックに騒いでいて、
トイレ待ちだったので観察していたら、見事そのパパンらしき人につっかかってこられたw
パ「腹出ているな、いい物喰っているようだな」
自「いえいえ」
の会話で終了。
"いい物喰っているな"が変化球すぎて、ちょいとわろたよ。