こじかイベントに行ってきたお

何年ぶりのまさかの銀座に。
中央通りをちょいと奥に進むと、異様な集団が。


列なんぞ作っていたか分からなかったので、適当にに入り口前にいたら
ス「列の順に席のくじを、ほにゃらら」
で席順のくじを取ったら、






\(^o^)/オワタ


地下に下る階段を下りたら、予想外の物販。
ス「物販は右、会場へは左でーず」
スタッフの誘導がいまいちでした。


あ、無論何を売っているのかを知らないのに物販の方へ。
並んでいたら、
ス「2000円以上の購入、くじびきでサイン入りポスターかエモーションのふんにゃら。」
席順がアレだったので、

       *'``・* 。 
       |     `*。 
      ,。∩      * 
     + (´・ω・`) *。+゜  もうどうにでもなーれ 
     `*。 ヽ、  つ *゜* 
      `・+。*・' ゜⊃ +゜ 
      ☆   ∪~ 。*゜ 
      `・+。*・ ゜ 

薄暗かったので、適当にこじか6巻の限定版を。
(DVD/CD/マンガがあったが、売り切れも)






ぎゃぁ、当たりを引いたようで。
喜多村英梨真堂圭門脇舞以間島淳司LittleNon:Vo
の直筆?サインが入ってるそうで、どう扱ったらいいか
ポスターの数が有ったようで、結構あたっている人がいた。

後は整理番号順に並ぶために、階段を上る。
他「何人ぐらい入るのですか」
ス「現時点で85人、210人MAX」


他「今日はスタンディングらしい」
との話を聞く。仙台での某おさかなペンギン(岩)の時以来だよ。


イベントの内容は、まとめると
こじか物買ってね」
「今後ともよろしく」
「ライブ」
だったはず。
ライブの後は、アンコールと恒例のサインボール投げ。
とりあえずお疲れ様でした。