灼眼のシャナII 第8巻特典にねんどろいどぷちが

そーいえば、まだ劇場版と2期のDVDまだ見てないな。
ようやくこどものじかんを半分見たぐらいか。
PC起動してDVDorキャプ動画見るには、巡回しながら見れるという利点があるが
DVDを集中して見るとなると、PC起動してまでは見る気力が無くなる。というか2chやニコ動
にフラフラ行ってしまうからだwその解決策としてBDレコダー購入したが置くとこがないというオチorz
http://www.shakugan.com/item/index.html

灼眼のシャナII 第VIII巻〈初回限定版〉
ジェネオン エンタテインメント (2008-08-29)
売り上げランキング: 41
おすすめ度の平均: 5.0
5 二期最終巻
4 少し消化不良かも・・。
5 世界を構成するものの正体を見た。
5 ケッキョク面白かったです。