インディ

オカルト・神話等も興味があるので、何回目のインディかw
新作の方は…TUTAYAか?


土曜日アニメの種類がどれぐらいあるか、北口のに行ってみた。
んー、やはり狭いせいかそんなには無かった。やはり子供用が多かった。
未だに寒流コーナーあるのには…w


久々にTVで映画を見るが、相変わらずと言えばいいのか区切りがなぁ。
映画好きな旧友曰く
「映画は一気に見た方が良いだろう、あとはテレビで放送するのはB級クラスだ」
まぁ、それは納得した。映画オタではないのでB級とかは関係ないけどね。


アクション物も好きだ。親戚が映画を録画しててジャッキー物を見た。
そのせいか、今でも好きだな。とは言ってもアメリカ進出してからのは見てないが…。