TOY関連

・フィギュア
置く場所が無い。当初まぁ千葉に来てからだ、
ここまで買い漁るとは考えつかなかった。


(前提として元から未開封に決めているのは除く)
figmaは半分ほど未開封リインフォースII開封
あたいチルノ・すってんうどんげ段ボール箱から出してないw
その他、色々とあるorz


んで、以前も書いたがどこかのブログでIKEYAのガラスケースが7000円ほどで
購入できる事を知り、船橋まで見に行った。これで光が差してきたかと思ったら
2chにケーススレを発見。テンプレを見てみたら、
「安いが角が開いているので、埃が入る」
…うーむ、で他のも読んでみるとアクリルケースは
埃を寄せ付ける・傷が付く、と短所長所が書いてあった。


部屋が狭いので幅があるのではなくIKEYAのように高さがあるのを希望している。
トイザらスのも気になるが、実物を見てないのでweb上のを見たかぎり
ボックス棚にしか見えないのが気になった。


さらに詰めていくと、
IKEYA=棚が4段しかない。(テンプレには棚追加の方法がある)
トイザらス=棚が付いているが、やはりボックス棚w


さて、どこかで妥協しなければいけないようだ。
埃・棚数・デザイン・値段…