これまでのお話

と言っても、昨日の話だが恒例のアキバ呑みでした。


友人がどうしてなのか、オーディションに受かって舞台に出ることに
なって喜ばしいことがあったのだが、自分は色々な事情で行けなくて残念だ。
パンフ(舞台のチラシ)に本人の顔が写っていて、こりゃスゲーと思った。


最近は2回戦まで行かないで終電前あたりで解散している。
カラオケ行っても高いし、友人は寝てしまうしで
これがちょうどいいのかなと思っている。


アキバ事件の時に誰からも心配のメール・電話が無くちょいと
落ち込んでたが、いつ教えたかここのURLを一緒に呑んだ友人が
見てくれていたのが嬉しかった・゚・(つД`)・゚・


田舎の世間体を気にしてゲーム・自作PCあたりで話を止めている。
親は薄々気づいていると思うがなw
以前、間違ってネット通販の送り先をヒガシユリの方にしてしまい
支援物資を送ってもらう際に箱が大きいから、開封するぞと言われて
そのまま送られてきたことがあるw
母親曰く
「子供よりかわいくない人形だ」
と言われたwセイバーさんかわいそうw