東方ソフビシリーズ 「あたいチルノ」と「すってんうどんげ」 お昼には完売: せなか:オタロードBlog


博麗神社例大祭のイベント会場で先行発売された、とらのあなによる
東方ソフビシリーズ・「あたいチルノ」と「すってんうどんげ」が
5月26日に発売を迎えたけど、とらのあな なんば1号店だとお昼過ぎに
どちらも完売となっていました。
先に完売したのは「あたいチルノ」で、暫くして「すってんうどんげ」
も終了。訊いたところ開店待ちの列も出来ていたらしく、次回入荷に
関しては未定との案内を掲示。どうやら予約も結構入っていたみたい。

ヤフオクに出ていますな。
http://www.senakablog.com/archives/2008/05/post_1296.html