ねんどろいど 初音ミクの予約受付開始 「ねんどろいどでもみっくみくにしてやんよ♪」


ねんどろいどとして初音ミクが立体化[AA]されることとなり、11月26日よりとらなん1号店が
「ねんどろいどでもみっくみくにしてやんよ♪」と予約受付を開始していました。
アマゾンや一部ネット通販ではちょっと前から画像などの情報が公開されていたみたいだけど、
基本的には26日がショップでの情報公開解禁日だったらしく、日本橋で予約受付を開始していたのは
今のところとらのあな なんば1号店だけ。ねんどろいど 初音ミクには「はちゅねミク顔」と「ネギ」
も付属するとのこと。商品紹介で「表情、手足のパーツを付け替えれば、歌っている姿も表現可能です。」
なども謳われています。 

http://www.senakablog.com/archives/2007/11/post_1116.html

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)