ファミコンのROMファイルをiアプリに変換するサーバを公開します。 - CNET Venture View


動かないゲームも結構あるような気がしますが、そういうのことはWeb2.0(笑)
時代なので気にしないこと。ああ、Web2.0だから自己責任です。

まあ、もともとはアプリの起動時に広告をつけて、メーカーから許可を取って、
ゲームを無料ばらまくモデルでもやるとおもろいかなーと思って............
............思っただけでやらなかっただけなので、公開します。 


今、AU版も作ってます。コンパイルは通ったのに動かなくなって、
めんどうくさくなってやめました。

※音が鳴らないのはご愛嬌だ。著作権に関しては、サイトの注意事項を(ry 

使うとしたらネタ用ですかね。
http://v.japan.cnet.com/blog/story/0,2000071498,000265c-0000020966o,00.htm