よつばと!7巻発売 スタッフ手作りのでっかいダンボーは目が光る


 よつばと!7巻[AA]が発売となり、とらのあな なんば1号店は新作平台にスタッフ手作りの
でっかいダンボーを設置していました。ダンボーはお金投入口なども再現され、顔の横に
あるスイッチを入れると目が光るギミックも搭載。とらのあなだけじゃなく、わんだーらんど
にも手作りダンボーが座っていて、日本橋で見かけたダンボーは計2体。
ダンボーが座っているわんだーらんどの新作棚には「「よつば」を中心にとーちゃんや周囲の人が
繰り広げる癒し系日常コメディ!」など作品紹介とキャラクター紹介が掲示してあり、
販促ポスターなどによるとよつばと!は累計450万部を突破したとのこと。

おおっ、すごい。スタッフさんお疲れ様です。
…解体されることを考えると…
http://www.senakablog.com/archives/2007/09/7_8.html

よつばと! 7 (電撃コミックス)

よつばと! 7 (電撃コミックス)

よつばとカレンダー 2008 ([カレンダー])

よつばとカレンダー 2008 ([カレンダー])

よつばと リボルテック

よつばと リボルテック