海外版『ガンダム無双』には日本語音声も収録?!


ゲーム内容自体は既に日本で発売されている物と変わりないようですが、驚いたのは
キャラクターの声に英語音声だけでなく、日本の声優の日本語音声も選べるように
なっていることです。メッセージなどの表記は英語のみでしたが、海外でジャパニメが
流行している昨今「日本の声優に慣れ親しんでいるユーザーでも違和感なくプレイ出来るように」
との配慮でしょうか、なかなかのプラスポイントだと思います。後はオンラインでの協力&
対戦プレイが出来れば・・・。何はともあれ、国内で好評のガンダム無双が海外でどう
評価されるかとても楽しみです。 

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=2817

ガンダム無双 - PS3

ガンダム無双 - PS3