友人の結婚式

が去年あったんですよ、めでたいことです。
自分は千葉在住体調不良?で残念ながら参加は出来ませんでした。
で、ご祝儀を渡したときに「お返しは写真か動画で」と言ったのが
事の始まりです・・・・



これはめでたいことですよ



去年の12月にDVD3枚が届きました。開封はしたが
今日というか現在進行形で1枚見させてもらいました。



フォルダ1(仮名)ファイル数369
フォルダ2(仮名)ファイル数378



えっ?1枚目で約750ファイル。写真?ごめん笑いが止まらなかった。
せめてもっと選別してくれよwしらん人間写りすぎw
ジジババが8割も占めてたw(これはしかたないか)
2枚目を見たら動画だったので、相方も召喚して一緒に見ることに。
中学の頃の自分まで写ってて大笑い。
3枚目は生い立ちみたいのが入っていた。


とにかく、お幸せになってくださいね。
と、言うお話だったのさ・・・