これまでのお話

友人のパソコンが壊れたと正月に聞きこの際だ、
俺の余ってるアスロン64+マザーボードを 買 わ な い か ?
と誘惑して商談成立。(1万円の破格値) 今週(先週)の都合のいいときに
でもいいから呼んでおくれといわれてた。

木曜日だったかな?PC久々にブルーバック。再インスコを数回試したが
ブルーバック・・・っ勝手に「これは故障・・寿命が来たのだ」
と妻に相談、次の日秋田市までのHDD購入ツアー。(友人のは後回しだっ)
無事日立のを購入。(俺は2つ繋げてる)
ついでに、専門の友人と仙台でいうところのアニメイトに突撃。
何買ったかは忘れましたw 冬のAV祭りで図書カードとトートバック
メモ帳みたいの2個、東鳩のカイロを入手。

自宅に帰り、なぜかHDD認識しないorz しかし無事インストール
平和が訪れたと同時に、もう一つのHDDのデータ(事情でフォーマット)とサヨナラw

ようやく友人に土曜に来いと通達。
マザーボード交換なんて屁でもないわっと勢いでさくさく作業
無事インストール(パーティション2つのCとD)・・あれれ?
なぜかインスコした先がDドライブにw
何回か繰り返してDドライブもフォーマット。
んで、Dドライブはwindows上でやることにして無事成功。

先先週からハーフライフ2を無性にやりたくプレー
2週目なので後半升を使用便利だぁw
「ガッポイ、ガッポイ」と何回も聞けたので満足w
その後、たぶん3,4年前に"電子の杜"(専門)の友人に誘われ、当時の自分には
合わないと思いやってなかった「ファイナルファンタジーXI」を今更?
と思われても仕方ないが、そこそこやってる途中。
あー、レベルはまだ"2"デスw無論ソロで特攻のの予定。
でも、ゲーム内では初心者なので、よろしくお願いします。

えー、結論を言うと文章長杉w
昔から作文など、つい詳しく書きたくなるので・・・