本屋に行く

購入物

ねんがんのさばいばるをこうにゅうした。(ファミコン風)


本屋には1〜5巻しか無かったので、5巻で完結かと思いきや
まだ先がある様でびっくりした。
明日、仙台の駅前周辺の本屋に探しに行こうと思ってる。
しかし、ワイド版なので値段と本の大きさに悩まれそうだ・・・。
ついでにメロンホニャララに寄って「ひぐらしがなく頃に」
があるかチェックをしに。
ボークスで接着剤と白パテなど買いに行きたいです。

エルフェンリートが雑誌上で完結

ついに終わってしまうのかと、まだ11巻読んでないから
家に帰ってから読みたいとおもいます。
12巻に追加エピローグが収録予定だそうで、12巻で終わりなのかな?
くわしくは、http://elfen.s9.xrea.com/角沢研(仮)でどうぞ。