8時頃仙台へ出発します。

いやー、取り貯めしていた超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますかをはじめて見ました。
スパロボの影響か自分は満足しました。しかし、どっちに付くかドキドキハラハラでした。
ビール飲みながら4時から見始めて、2本ほど開けました。
なんか飲み足りないorz。
今の自分は運転できない状態なので、ローソン寄ったとき酎ハイでも買って
トリップしながら仙台へ向かいったいです。

本荘のデンコードにて

PSPのコミパの予約できるかなーと思いいったら、予約の紙無くなってたw
はやっ、で店員に聞いてみたところ
「必ずしも限定版が入るか分からないので、それでもよければ・・・」
ほへ、予約できないじゃん。WonderGOOじゃないからかな?
ま、いいかとアマゾンで予約したし。。。。しかし、ちょいと店頭での予約の
ブツが気になりますな、、、、