そろいましたよ


とらのあなアニメイトメロンブックスホイホイさん
当初、こりゃ無理だろwと思っていたのですが、アキバのボークスのレンタルケースの所に
とらのあなアニメイトホイホイさんが5000円で売っていたのを発見!!
その日はおとなしくウィークリーマンションへ帰り妻に相談、購入を許可してもらい
次の日に購入したのです。メロンブックスの方は、ヤフオクでボックス買いをして入手。
昨日コレクションケースを買ってきたので、それに収めたいと思います。
(田舎だからなかなか気に入るケースがない罠w)

フィギュメイト魔法先生ネギま!』イベント限定版


フィギュメイト魔法先生ネギま!』イベント限定版を、Kフェスにお越しいただいた
お客様限定で追加製造販売が決定しました。

前も書いたけど、ポイントカードもらってませんでしたw
限定再販の噂があったので、ポイントカード付きのをヤフオクで落札(やってもらってる)
ついに使用できる日が来たんですね。

申し込み締め切り:2005年8月31日(必着)

商品発送:2005年11月下旬発送予定

あひゃ、当分先か、これまた購入してもいいかい?と妻にいうと
「1つあるじゃない。どうしても欲しいのならいいけど・・」
とりあえずOKをいただきました。値段もそのままなので安心。
http://www.k-fes.com/tsuhan/tsuhan.htm

ホビージャパン限定これが私のご主人様「沢渡いずみ」フィギュア

これも「いいですか?」と訪ねたら、「やっときます」、と
妻に頼ってばかりで申し訳ありませんorz
理解ある妻で幸せだなぁ〜