時間がないっ

明日、秋田を離れ仙台に行きます。
一泊してから、東京に行くのですがいまごろ準備をしています。
リブレット U100のメンテしたりiPodに曲入れたりと大忙しです。
それに、どこの店をどの順番で回るかさえ、決まってない状態。
合間を見て逆境ナインなんか読んで、余裕かましてる場合では無かった・・・
今4巻まで読んだから、気になるから6巻(最終巻)まで読みたいっ


もえるるぶ東京案内行方不明orz。たぶん車の中だと思うが、心配だ。
そして、軍資金はいくらもらえるのか?いまだ詳細を聞いてない、心配だ。
ああっ、デジカメも充電しなくては忘れそうで、心配だ。
PSP。こいつは必要なのか?一応充電しておこう。これも忘れそうで、心配だ。
iPod。気合い入れて曲入れたが、ケーブルに刺したまま忘れそうで、心配だ。
F900iT。緊急時用(Bluetoothでネット・通話)に持って行くのを忘れてた明日が、心配だ。
F901iSも忘れそうだから、机の上に置いておこう。でも、心配だ。
各種充電ケーブル忘れないか。心配だ。
デスティニーガンダム フルカラーメッキバージョン無事に買えるか、心配だ。
地震でもおきて、ガンプラが落ちて壊れないか、心配だ。
無論、天気も心配だ。
やばい、寿司屋で夕食だったが腹が痛い下痢気味だ、心配だ。
寝なくていいのかよ?車の中で寝るからいいけど、心配だ。
新しい眠薬飲んで、やっぱり寝るが効き過ぎたら怖い、心配だ。
寝たいけど、心配だorz おやすみなさい・・・