げんしけん6巻+同人誌読む

ようやく読み終わりました。面白かった、満足。


ほんと、昔を思いだす。この手の人集めて、某HMX-12を使ってモップを
武器とするゼルダ風のゲームを作ろうとしましたよ。企画倒れでしたがw
一般人だろうがオタクだろうが、女が絡んできた時点でトラブル発生するのは
判りきっていたのに(みんなそう思ってた)。そうして我がサークルとも言えぬ
物は自然消滅していきましたとさ、おしまいおしまい。
(過去のことを言ってもしょうがないやね、それがVIPクオリティ
ある意味で楽しかったので良しとするか)
それにしても、同人誌の最後に木尾士目氏が何度もいまだ「ゲフンゲフン」て言葉
が使われていることに驚いた。
だって、3年以上前から某水(ry氏が使ってたもん。専門用語か?

ゲフンゲフン

咳ごんでいるさまを表す擬声語
セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん」によって普及したか。

うおぉ、知らなかった。
今は無きTBSの「ワンダフル」の最後のアニメは、あまり見てなかったので、
分かりませんでした。「イケてる二人」「夢で逢えたら」とかのコミック購入は
「ワンダフル」を見て買った物が多かったなぁ。