ミラクル起きる!!

なんか出かけたかったので、妻説得し大曲へ無論マンガ倉庫。
そこでダブってた「EFコレクション2」×4箱+αを売ったら、意外にも960円に。
んでもって、奥にあるゲームコーナーへ、俺はピンポン玉をたこ焼きの鉄板に
落とすゲームが好きで良くやってるのだが・・・・・キ、キター
新作ゲームもらえる所にピンポン球が入った、うぉぉぉ
どれにしようか迷い(そんなに迷わなかったがw)4月21日に発売された「デメント」を
選んだ。ちょっとほんのちょっと気になっていたソフトだけにうれしかった。
使用金は1000円で「デメント」あと1000円遊びで使った。満足。
しかし、「デメント」を開封する日がいつ来るのかは誰も知らないのであった・・


まだ続くよ、飯喰ってくる


ついでにHGの「キュベレイ」と「Sガンダム」購入。確かMGのEx-Sガンダム
売ってたはずなのにその代わりにとってみた。
Ex-Sガンダムはパズル並のパーツの細かさで、作るのは大変だっていうのを
見かけてたので初心者にはちょうどよかったのかもしれない。