ブタ雑貨漁り

私、ブタ雑貨等集めてるんです。
秋田のイオンの3階にある雑貨屋には、ブタ物がそこそこ売っており
たまに新作はないか?と探しに行くのです。
そこには、小さいゴム製ブタが1匹100円ぐらいで売られているのよ。
んで、ダイソーとかに売っている、ガチャガチャ(ガチャポン)や食玩など
を入れるディスプレイケース(小)にどのぐらい入るのか気になって実行して来ました。

20匹ほど入りましたw 計2100円也
予想より少なかったのが、唯一の救いでした。
後ろにザクウォーリア(ライブコンサートバージョン)が写り込んでるしw


他にレジの所にあったピンクのピンバッチ一つと、スイッチを入れると
口が開き「ビヒブヒ」となく懐中電灯も買った。実用性は不明ですがねw