あきれた・・・

BiVi仙台にあるうまい鮨勘(寿司屋)に昼食をしに行きました。
そこは、カウンター席と座敷があり以前来たときはとても落ち着いた雰囲気
(静か?)でお気に入りの場所だったのです。
座敷があるので赤ちゃん連れの自分たちにはありがたい場所でした。


席に案内され「今日(昨日2時頃)は休みの人多い、多少うるさくてもしょうがないか」
と思いつつ何を食べるか検討していたときに、隣の座敷(自分たちが案内された部屋は
座敷が2つある場所)に来た、DQNファミリーが案内されてきた。
まいった、正直まいった。ここはファミレスかと?思うほどの騒がしさ。
何度か、「うるさいなー」「うるさいね」などと隣に聞こえるほど
大きさで会話してのですが、糞お子様たちの奇声で聞こえなかった(ふり?)ようです。
向こうから聞こえてくる単語は「トロ」「フカヒレ」etcでしたw


あとは、注文の品を持ってきてくれる店員さんの声も大きく
(周囲がファミレス状態だから?)驚くほどでした。
俺らは一度注文してて、それからまた注文しようと思っていたけど
さっさと食べて帰りました。無論お客様の声つまりアンケートに苦情を書きました。
レジの店員さんにも「ひどすぎた」「残念だった」と話しました。
そのとき、隣に居たDQNファミリーのDQNお子様が走り回っていて、
親が制止するのに苦労してました。本当に親の躾がなってないすばらしい例でした。
ああならない様に自分たちは努力したいと思います。


BiVi仙台はDQNのすくつ(あれ変換できs@fbh)ですねw