自宅で読みたいものですよ

昨日書店で「イエスタデイをうたって」の4巻と「ハツカネズミの時間」というのを
買ってきた。ハツカネズミ〜は、ただ冬目景だったので衝動買いに、なるのかな?
一度も読んだこともない。楽しみの一つとして期待したい。
あと、鳴子のセブンイレブンでなぜか「NHKにようこそ!」が1〜3巻まで売ってた。
3巻は出たばかりなので、即購入した。
イエスタデイをうたって」を初めて車の中で読もうとしたが、車の中で読むのが
もったいなく感じて数ページ見て閉じた。
ある程度"(自分が)面白い"と感じたものは、落ち着いた場所で読みたいものだ。
マンガ以外に小説やビジネス書ね。集中したいといえばいいのか、よくわからないがな。