ZOOM復活?

ゲームメーカー、「ドラッキーの草やきう」「ドラッキーのAりーぐさっかー」なんかを
スーパーファミコンに出していた。
そして、PSでは「ZERO DIVIDE」という自分が強烈にはまった、格闘ゲームをだした。
ただし、「ZERO DIVIDE2」は記憶が曖昧だが、そのころには飽きていたのか、金欠なのかで
買ってません。中古で見かけるたびに欲しいという衝動がでるが、「今更ね、、、」
ZOOMさんごめんなさい状態。
最近ではPS2に蚊シリーズを制作してたりしてたんだけど(噂程度でしか知らなかったがホントだった)


ゲームの中のキャラ「ドラッキーがVアプリに「ドラッキーのパズルツアー'05」というのを出すようです。
この調子で、iアプリやコンシューマ機にも何かしら出して欲しいです。期待してます。