月姫

名前だけは知ってた、ここまで盛り上がっていたとは知らなかった、反省している。
俺の中のエロゲ・同人関係は東鳩の時が最高潮だった。いまは全く知らないではなく
わからん。よっぽど自分が気に入らない限りやらないと思うが、どうなるかは作品次第!!
今日、秋田(仁井田)のマンガ倉庫の大人の世界の方に行ってみた。
ガラスケースのところに、「月姫14000えん、月箱42000えん」で売っていた。
記憶が正しければだがこの値段、いやー驚いたねぇ。しかし、いったい誰が買うのか?
MELTY BLOODRe・ACTがセットで5000えんぐらいだった。
月姫はエロってよりストーリーがいいから・・・」とアニメをいつの間にか見ていた
K君には驚きましたが、わたくしも気になりだしたので探り入れていきたいと思います。
結局、俺もオタクですからぁ、、、、、、orz マンガ倉庫のは買いませんよw、絶対
ああ、Zガンダムが始まった・・・