ソニー、FeliCaポート標準搭載の「VAIO type T」

libretto U100をヨドバシ.comで予約した数日後、ソニーから何かしらの
発表があるという噂が流れまさか、「VAIO type U」のモデルチェンジがでるのかっ
と思ったがtype Tでした。ちょっと気になってた機種ですが、俺にはlibretto U100が
あるので、当分他の機種に興味がないです。(飽きたら次いくかもね、HUHUHU)
この機種はFeliCaがついているが、電子マネー系は世間に普及してるのかな?
サークルK・サンクス、ゲオなどで対応しているけど、目の前で使っているところは
一度も見た事無いや。ただの田舎だからなのかな?
今度購入予定の「F901is」で使い勝手を試してみたいものです。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0511/sony.htm