過去の栄光?

前作にはかな〜りふか〜くお世話になっていた、東鳩2限定版がデンコードー
中古だけど7k円ほどで売ってた。
くっ、前作のPS2版が付いてくるという強力なアメに負けそうだって悩んでたが、
隣のシューティングの


R-TYPE FINAL 3.4k円→2.9k円


に目を捕らわれている隙に、がっちりしたあんちゃんに空ケース持って行かれたorz
帰りの車の中、「子供もできたんだから、こんなの買うんじゃないよ」「ヤフオクだと高く売れたかなぁ」「いつもこうだよ、俺の人生」などど負け犬の言葉が頭の中に流れてきたけど、
これ以上、やるゲーム増やしてどーすんだ、という結論出して糸冬了。
・・・・・
帰ってからヤフオクみたけど、限定版新品がまだあるのか・・・グヒヒ・・・・