今日は仕事を休み横手〜本荘へ、使えない運転手としてですが。
病院についてから、新しく読み始めてる「工場のしくみ」を読みながら待機。
体勢が悪かったのか、肩・首痛めて10ページしか読めなかった。

横手

ヤマサ・デンコードーヤマダ電気へ行く。
デンコードー、ヤマダでPSP発見。今年初めて双方に行ったので、
もしかしてPSPは在庫があったかも、どーせやるものないしね買わずにスルー。
ヤマダで今一番欲しい液晶、三菱のMDT191Sが・・・
展示品だけでした、やはり自分の身近では売ってないのかヨドバシ.com早く入荷してくれ


仙台にいたとき、金も無いのにヨドバシ、今は無きラオックスさくらやTWOTOP
DOS/Vパラダイス電気屋パソコン屋を無駄に見に行ってて、同級生からも
「金も無いのに毎日行くなよw」「また行くのかよw」といわれてた。
その時からの癖か買う気も無いのにフラフラと見にいってしまう。


結局買ったのは、ヤマサ(本屋)で、
初級シスアド平成17年度どこでも速習ハンドブック
はてな」ではじめるブログ生活―はてな公式ハンドブック
ジャンプ
を購入。はてなの本は別にヘルプ見れば分かることだが、最近はパソコンの前にいるのも
おっくうになってきてるので、オフラインで読めたらいいなと思って購入。
シスアドの本は過去日記参照orz
昼飯に、始めて行くラーメン松月へ。こってり醤油を頼んだけど胃に来る濃さだった。
今度はラーメンだいおう行ってみよう。

本荘

イオンスーパーセンターに買い物に行く。
銀だこで、温たまとネギを食べる、久々にたこ焼き食べたので満足。
時間が無かったので、赤ちゃんの店にはいけなかった。
そしてまたデンコードーへ、以前は無かったここでもPSPが、
そろそろ品薄状態解消されてくるのかな?